『私は創造主です。私には創造の責任があります。私は善き言(こと)を寿(ことほ)ぎ、善き事(こと)を創ります。』Affirmations & Message & Essay

『私は創造主です。私には創造の責任があります。私は善き言(こと)を寿(ことほ)ぎ、善き事(こと)を創ります。』

『真の言(こと)は、言葉(ことのは)ではなく御言(みこと)です。

御言(みこと)は御事(みこと)であり、宣べた言(こと)はそのまま事(こと)になります。
必ず創造主としての責任をとります。今生であれ来世であれ必ずです。

それは、”みこと”は、”御命(みこと)”であり”御尊(みこと)”だからです。命は尊い神です。
永遠・無限の唯一の隠れたる独神です。宇宙意識です。

それほど言(こと)とは尊い絶対的なものです。ですから、創造主であることに覚醒した私はあなたは、善き言だけ愛だけを至福だけを祝詞(ことほぎ)続けます。』


(注)古代の神話・聖典、聖書・バガヴァッドギータ・古事記などに唯一の神、隠れた独神の神からすべての神々が創造・生まれてくるとあります。
なお、書き下し文ではなく原典参照のこと。

*そして、それらの文献知識ではなく、さらには、宇宙意識つまり唯一の存在に目覚めること。

唯一の存在の呼び名は、神・ブラフマ(バガヴァッドギータ)・ヤーウェ(旧約聖書)・キリスト(新約聖書)・独神(古事記)など、いろいろあるがそれはお好きなように^^神は無限ですから。

コメント