『神様、々、ありがとう!』Affirmations, comment, Message

『神様、々、ありがとう!』
神様、神様、ありがとう!自然にわいてくる感謝の気持ち。心地よい気持ち。
宇宙をつくり、すべてをつくり、そしてすべてである神~宇宙意識~宇宙意思~ブラフマ・ヤーウェ・独神・キリスト・クリシュナ・etc.....言いかたいろいろあるけれど、それは唯一つの命、それは唯一つの意識、それは唯一つの意思、
そして、
唯一つの愛。
それが自分なんだ、本当の自分なんだ!それに気付くとき自分が永遠の宇宙意識に溶けているのに目覚める。永遠であることに覚醒する。
ずっとそれなんだってことに。
だから、言うんだ自然にわいてくる。
神様、神様、ありがとう。愛してくれてありがとう。
それは、あなたでもある。いま、これをよんでくれているあなたでもある。
神において私と私たちとあなたはひとつ。
愛はひとつ愛し合ってる。
みんな大きな私で私たち。
ありがとうありがとう私・私たち。
愛してる愛してる私・私たち。

コメント