『神よ、神よ、神よ。 私は、あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛。 私は、あなたの愛で生きています、あなたの愛で生きています、あなたの愛で生きています。 あなたの意識(宇宙意識)、あなたの意識、あなたの意識。 あなたの意識で私は生きています、あなたの意識で私は生きています、あなたの意識で私は生きています。 あなたの光、あなたの光、あなたの光。 あなたの光で私は生きています、あなたの光で私は生きています、あなたの光で私は生きています。 神よ、神よ、神よ、 私はあなた御自身です、私はあなた御自身です、 私はあなた御自身です。 あなた御自身が私です。』Affirmations

『神よ、神よ、神よ。
私は、あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛。
私は、あなたの愛で生きています、あなたの愛で生きています、あなたの愛で生きています。
あなたの意識(宇宙意識)、あなたの意識、あなたの意識。
あなたの意識で私は生きています、あなたの意識で私は生きています、あなたの意識で私は生きています。
あなたの光、あなたの光、あなたの光。
あなたの光で私は生きています、あなたの光で私は生きています、あなたの光で私は生きています。
神よ、神よ、神よ、
私はあなた御自身です、私はあなた御自身です、
私はあなた御自身です。
あなた御自身が私です。』

コメント