『私は宇宙意識です!。 私はすべてです。わたしはすべての至福です。私はすべての愛です。私はすべてを愛しています!。私はすべてを至福にしています。すべては私を私を愛してくれてます!。すべては私を至福にしてくれています。 私はすべてを愛しています。私はすべてを豊かにしています。 私は全宇宙のものです。全宇宙は私のものです。私は全宇宙です。』Affirmations

『私は宇宙意識です!。
私はすべてです。わたしはすべての至福です。私はすべての愛です。私はすべてを愛しています!。私はすべてを至福にしています。すべては私を私を愛してくれてます!。すべては私を至福にしてくれています。
私はすべてを愛しています。私はすべてを豊かにしています。
私は全宇宙のものです。全宇宙は私のものです。私は全宇宙です。』

コメント