『最初から最初を求め愛します。個々別々に分裂しいると見ていては、貧困・病気・争いの幻はなくなりません。あなたの最初、最初のあなたの宇宙意識に目覚めてください!愛に目覚めてください。あなたは豊かで健康で平安です。』Message;  『私は宇宙意識に目覚めます。私は宇宙意識です。私は愛です。私は豊かで健康で平安です。』Affirmations;

『最初から最初を求め愛します。個々別々に分裂しいると見ていては、貧困・病気・争いの幻はなくなりません。あなたの最初、最初のあなたの宇宙意識に目覚めてください!愛に目覚めてください。あなたは豊かで健康で平安です。』、 『私は宇宙意識に目覚めます。私は宇宙意識です。私は愛です。私は豊かで健康で平安です。』

コメント