CQ(cosmic quotient): 『私の中に神(宇宙意識) がいて、 神(宇宙意識)の中に私がいる。 観ているのは神(宇宙意識)である。』;Message&Essay


宇宙意識からのメッセージである聖書、古事記、バガバッドギータ、世界の古典をいずれも、
深く霊的に観ていくと、

『私の中に神(宇宙意識)
がいて、
神(宇宙意識)の中に私がいる。
観ているのは神(宇宙意識)である。』

に目覚めます。宇宙意識の目覚めです。

いま、神(宇宙意識)ご自身が、私、あなた、全宇宙生命を、体験して観ています。
つまり、あなた、私、そして、全宇宙生命は、
クルリと見る向きをかえると
宇宙意識なのです。宇宙意識です。
宇宙意識が、ひとつひとつ個別に分離しているかのように見える、この現世を体験し見ています。

天国(神、宇宙意識)は、あなたの中にあります。あなたのものです。
努力も読書も儀式も瞑想も、いりません。
内なる目で目覚めるだけです。

なにもなく、すべてを創造している至福の愛・・・宇宙意識に目覚めます。

宇宙意識(cosmic)の指数(quotient)は、ゼロであり永遠無限です。0&∞です。
これがCQ(cosmic quotient)です。
なにもなく、なにもないからすべてを受け入れ、すべてを愛し赦しています。
なにもない気づきから至福が生まれ至福が創造されています。

愛してる!ありがとう!
わが神、わが宇宙意識。
そして、
わが敬愛する全宇宙生命!。

コメント